美肌機能搭載のRe;Born+(リボーンプラス)

MENU

美肌機能搭載のRe;Born+(リボーンプラス)

美肌機能搭載のRe;Born+(リボーンプラス)

いつまでも若く美しくありたいのは、日本人の女性であれば誰もが感じることであり、それは家庭用の美顔器でサポートができます。Re;Born+(リボーンプラス)には、5つの美肌を叶える機能が搭載されています。

 

ひとつめは美容皮膚科でも人気のある、エレクトロポレーションの機能、2つ目はエステでも知られるイオン導入機能です。それから3色LEDフォトフェイシャルの機能に、EMS機能とRF高周波機能の合計5つのスペシャルな機能で、日本女性たちのお肌を美しくすることができます。

 

Re;Born+(リボーンプラス)でも叶えるエレクトロポレーションは、日本の美容皮膚科学の世界にあっても画期的な技術力であるために注目をされています。エレクトロポレーションは皮膚の角質層の奥まで美容の有効成分を届けることができます。学会においしても導入力の高さとともに、安全性の高さが注目の的となっています。

 

人間の皮膚の表面に、とても弱い電気刺激を加えることにより、有効美容成分の浸透力をアップさせることができます。これまでのケアであると、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分は、素肌への美容効果があるとはいえ、分子のサイズが大きすぎました。

 

そのためいくら高級なヒアルロン酸でありましても、ハンドケアでは奥まで美容成分を、しっかりと浸透をさせるのは不可能だったものです。

 

しかし現在のいて注目を集めているエレクトロポレーションを利用することにより、皮膚に通り道を作ることが出来るようになりました。この技術力があるため、コラーゲンやヒアルロン酸など、分子サイズが大きいとされてきた美容成分も、エレクトロポレーションにより、角質層の奥にまで届けることが可能となったのです。

 

美容を専門として取り扱う機関におきましても、専用マシンを使用してのエレクトロポレーションのケアが可能です。ただ業務用のマシンは出力もハイレベルで強いため、皮膚への負担は大きくなります。

 

家庭用の美顔器での施術のパターンでは、お手入れに使用をしても肌への負担はほとんど無い状態です。ホームエステのケアとして、安心の理想的なお手入れを実現させてくれます。

 

Re;Born+(リボーンプラス)には、イオン導入ができる機能も備わっています。イオン導入というのは日本でも馴染みのある美容法であり、およそ20年ほど前から存在をしています。とても弱い電流を流して利用をするのもイオン導入の技術力です。

 

人間の手だけで行うマッサージでは、美容成分はなかなか行き渡りませんが、そんな美容成分をイオン導入で奥まで届けることが可能になります。特にイオン導入が得意としているのは、ビタミンCなどの水溶性ビタミン成分などです。

 

リボーンプラスでは美容業界でも話題の、3色フォトフェイシャルの機能も搭載があります。人間というのは、光や色彩の影響を、無意識のうちに取り入れて生活をしています。活性化をさせるのは暖色系のカラーですし、和らげる色彩は寒色系のカラーです。

 

カラーというのは人間のメンタルにも、素肌にもプラスの影響力を与えることができます。3色のフォトフェイシャルの有能な昨日は、ハンディタイプの高性能美顔器としても、適切な光源となります。

 

素肌にもっと透明感を満たしたい時には、黄色のカラーが効果的です。素肌に若い印象を与えるのであれば、イエローカラーが作用をして、透明感のある明るい肌の印象へと導きます。年齢的なサインが気になる、肌荒れをリセットしたい時には、赤いカラーが役に立ちます。

 

レッドカラーは疲れた肌にハリを与えるので、ツヤのある素肌の弾力を叶えることになります。

 

肌悩みにはいろいろありますので、皮脂の悩みをもつ人であれば、青いカラーが味方になります。皮膚のオイリーな肌トラブルを悩みとするのであれば、ブルーのライトが皮膚へのダメージを和らげて、爽快感へと誘います。

 

肌トラブルをいくつももち、素肌のハリを悩みにする人の場合は、美顔器の全灯での利用をして、トータル的にエイジングのお手入れをすることも可能です。皮膚の持つ本来の美しさを引き出すケアができますので、悩み多き肌を整えて、美しい若い肌へと導いてくれます。

 

点滅での美顔器の利用はトーニングであり、素肌に適度な心地の良い刺激を与えるケアができます。美容エッセンスなどが持つ、高い美容成分をトーニングによりまして、毛穴の奥まで浸透をさせていきます。ですから点滅でのトーニングは、美顔器の最終仕上げのトリートメントとしての活用がいいでしょう。

 

緩やかな電気刺激は肌の筋肉を適度に刺激しますので、素肌にはハリと弾力がもたらされます。EMS機能は電気的筋肉刺激を与えることができますので、ハリのない素肌を効果的に引き締めるケアにも最適なものとなります。

 

インナーマッスルへの深い部分に働きかけるのは、美顔器の持つ高周波機能の得意とするところです。

 

 

美肌機能搭載のRe;Born+(リボーンプラス)

 

 

 

美肌機能搭載のRe;Born+(リボーンプラス)

関連ページ

美肌成分を浸透させるエステナードソニックROSE
超音波美顔器の働きと、イオン導入と導出のできる美顔器という、多機能のエステケアができる家庭用の美顔器エステナードソニックROSE。この美肌成分を浸透させて美肌を実現させるエステナードソニックROSEの特徴や効果などについてわかりやすく解説していきます。
手軽にお肌を引き締めるNEWAリフト(ニューアリフト)
フェイスラインは年齢とともにゆるみやすいですし、口元はもたつきやすくなるものですが、それらを改善することって出来るの?家庭で気軽の素肌の引きし曲げできると言われている家庭用美顔器NEWAリフト(ニューアリフト)の特徴や効果などについてわかりやすく解説していきます。